レビュー0件の商品は良くないのか? 気に入るケースが出るまで保護目的でレビュー0件のケースをあえて購入 iPhone 11 PROケース

スマートフォン関連

ケースはiPhone11pro発売日に届くように購入し(2019/09/20着)数週間使ってレビューしようと思い今日になりました。購入理由はサードパーティで好みのケースが無かったので保護する事を優先、この先気に入ったケースを購入するため安く済ませようと思いました。
レビューが無い商品は購入されにくい傾向にあると思いますが、だからと言って悪い商品ではないと思い、今回レビューが無い物を選びました。

スピーカー穴もちゃんと開いている
左側にストラップホールあり

見ずらいですがストラップホールがあります。

TPUケースですが硬めでプラスチックに感じ作りはしっかりしています。
僕はiPhone11proゴールドを買ったので、色を楽しみたいと言う理由も含め透明を選びました。
電源ボタン、音量ボタンも少し出ていて引っ掛かりがあり押しやすいです。

意外とこの部分がフラットになっていて押しにくいケースもありますよね。
iPhone11のデザインを損なわないシンプルなケースです。

ケースを付けてないように見え、とても気に入りました。

自撮りで下手な写真ですが雰囲気が伝わればと思います。

まとめ

僕が購入したときは今回799円で(現在の価格はアマゾンにてご確認ください)、倍の値段で作りは変わらない物もたくさんあるなか非常に満足いくものでした。

デメリットはTPUは黄ばみが出てくることでしょうか?低価格を差し引いてもコストパフォーマンスは良いと思います。安いから悪いわけでなく、また購入レビューが無いから悪いわけでもない事がお伝えできればと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました